切迫早産 予防法

切迫早産予防法〜冷え症の妊婦さんにおススメ〜

冷え症の方が妊娠した時に特に注意したいのが切迫早産です。

 

切迫早産の原因は色々ありますが、冷えも原因の一つに挙げられます。

 

切迫早産の予防法としては冷え対策も効果があるのです。
冷え症気味の方が妊娠すると冷えが原因でお腹が張りやすくなると言われます。

 

お腹が張ると妊娠線も表れやすくなります。妊娠したら、赤ちゃんのためにお腹の血行をよくして皮膚の温度を上げる必要があります。

 

ですが、夏場に冷えを防ぐために厚着をしたり、腹巻をしたりすることは我慢できないほどの辛さだとと思いませんか?

 

大丈夫です、お腹そのものの温度を上げて血行をよくする方法がありますよ。
しかも、気になる妊娠線も予防できます。

 

>>お腹の皮膚温度を上げ妊娠線も防ぐ話題のオイル<<

AMOMAのマタニティベリーオイルはベタつきもなし!

お腹の皮膚温度を上げ、血行をよくする!

●冷え症なので切迫早産が心配!
●夏でも厚着しなくてお腹の皮膚温度を上げたい!
●妊娠線も予防したい!
●赤ちゃん・マタニティーで実績のあるものを選びたい!
●保湿力の高いオイルタイプは使いたいが、ベタつくのは嫌!
●つわりの時期で強すぎるオイル特有の精油の香りは嫌!

 

マタニティベリーオイルは、日本人の主食である米のオイルをベースにしているので加齢肌にも効果的、柑橘類の仄かな香りに癒されます。

 

お腹の皮膚温度を上げて、少しでも切迫早産のリスクを減らし、妊娠線も予防したい方にオススメしたいのがAMOMAのマタニティベリーオイルです。

>>公式サイトはこちら<<

AMOMA マタニティベリーオイルの特徴

お腹の冷え対策と妊娠線予防が同時に出来る!

お腹の皮膚温度をあげ、妊娠線を予防するオイル「マタニティベリーオイル」は、開発に2年半をかけての新発売です。妊婦さんとお腹の赤ちゃんの健やかな成長を考えた、マタニティアロマセラピストの実績のある妊娠線オイルレシピを商品化です。

保湿力が高く、妊娠線予防に最適なのはオイルタイプですが、今までの妊娠線オイルは”べたつき”が難点になっていました。

ベタつきをなくした方法とは?

AMOMAの「マタニティベリーオイル」は、保湿力が高い上、手肌がすべすべになると昔から知られている米ぬかを原料とした『ライスオイル』を使うことでベタつきをなくしました。

 

日本人ママの肌に優しいライスオイルはぬった後もサッと肌に馴染む優れた特性を持っており、一度使っただけでその感触を体感できます。

さらに、お腹の皮膚温度を上げることで皮膚の弾力性を高めて、妊娠線を予防、産後は伸びきった皮膚の戻りをサポートします。

 

オイルマッサージは皮膚温度を上げて、お腹の赤ちゃんに大切な血流を促進します。「マタニティベリーオイル」1本で、お腹・バスト・お尻・太ももの妊娠線のケアができます。

 

優しく香る3種の柑橘系のほんのりした香りで精油でアロマみたいにリラックスしますよ。

 

>>マタニティベリーオイルが選ばれる理由<<

AMOMA マタニティベリーオイルの口コミ

使って感動しました!
今まで海外のオイルを使っていましたが、マタニティベリーオイルを使ってみて感動しました。とにかくつるすべで、香りも柑橘系のとても癒される香りです。お腹だけではなく足のむくみも気になっていたので、足のマッサージにも使ったところ、すべすべになりました。伸びもすごく良いので満足しています。オススメです!

30代

使ってよかったです!
妊娠ケア用のオイルやクリーム、ローションを何種類か試しましたが、このマタニティベリーオイルは本当に良かったです。ベタつきがなくしっとり感が長く続く保湿力の高さが実感出来ました!また、リラックスできるほのかな香りがいいですね。お風呂上りにマッサージしながらマタニティベリーオイルを塗る時間が癒しの時間になっています♪

30代

とにかくよく伸びます!
今までは他の妊娠クリームを使用していました。ただ、価格が高いので購入をためらっていました。マタニティベリーオイルを見てびっくり、お値段もそこそこなのでさっそく試しに購入しました。箱を開けてみると柑橘系のほのかな香りがしてきました。お風呂上りに塗ると、肌に水分があるからか、とにかくよく伸びました。塗る時間が楽しく、1日に2回使っています。なくなったらまたリピートしたいと思います。

30代

お腹全体が温まります!
これまでは妊娠クリームを使っていましたが、クリームの方がベタつきがあり、手にもずっと残っていました。ほんのりとした香りは、アロマみたいな効果があるくらいリラックスできます。手にとってゆっくり塗っていくと、お腹全体が温まり、冷え症も改善するような気がしましたよ♪妊娠中だけでなく産後も使い続けることができるのはとっても魅力的です!

30代